最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



帰ってきたら

風邪ひきました。masakovです。
熱はないんだけど・・・なんかぼーっとする。
体の調子が悪いです。

さて、全日本新人戦行ってきました。
結果はまあ残念だったんですが、悪いイメージではなかったです。
あと一つ。
いつも使っていたとある球がもう寿命だそうです。
今回投げて感じました。
思えば去年の国体予選から使ってるもんなぁ・・・。
何か代替を探します。
まあ、あれだ。
川崎の2階はムズい。
2年前と変わってなかったね。

新人戦が川崎だったわけで、行き方は当然はまなすと新幹線となるはずでした。
なんですけど、はやぶさ4号が満席でして。
この際あんまし時間が変わらないんで北斗星に乗りました。
直前でキャンセルがあったみたいでBソロに空きがあったのでそこに乗りました。
またその話は別の機会に。
あと、帰りは臨時のはやぶさに乗ってきました。
3時間10分。まあ外が真っ暗で300㎞の世界は感じられませんでしたが。

また追って更新します。

寝る

ノシ

コメント

俺も風邪ひいたっぽいわwww
誰かに移されたのか・・・、それとも偶然か。

お大事に~

  • 2011/10/12(水) 23:58:11 |
  • URL |
  • uki #co9xvPLk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鼻の奥がムズムズするwww

  • 2011/10/16(日) 21:42:51 |
  • URL |
  • masakov800 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/110-263dd7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

