最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



2012年を振り返って

どうもmasakovです。

コミケに参加してふらっふらになってます。
あと実家に帰りました(報告逆ですね)。
去年とは違って今年は所沢で年越しです。


今年は結構いろいろ遠征多き1年になりました。
1月には福岡→寝台特急日本海
2月は記念371系乗車
3月は関西遠征&宗谷岬
4、5月は道東乗りつぶし
6月はゆるゆりライブ@横浜
7月は北海道DCキャンペーン
8月はヌプリ号+東急5050系西武線内撮影、夏コミ初参加
9月は伊勢旅行
10月は札沼線完全電化
11月はキハ141+40・48甲種撮影
12月は冬コミ

こんなところでしょうか。
かなり自分にとっては実の多い1年になりました。
来年で札幌移住3年目に突入するわけですが、もっと北海道らしいことをやりたいですね。
撮影も道東遠征1回以外は全部札幌近郊なので、もっと行動範囲を広げたいです。

ではこの辺で今年のブログ納めとします。

2012-7-21 22 103
上り札幌行臨時急行まりも号
根室本線大成駅にて

ノシ

FC2Ad

