最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



飲めるようになりたい!!!masakovです。

いや~まだ本格的に口にしたことがなくってねぇ。
やっぱ大学入ったら酒でしょう。
だれかコンビニでバイトしている友人はいないもんか・・・ぐへへへへh

はい自重しま~す

昔起きた、多摩川駅で車いすがホームの傾斜で転落して死んだという事故で社員が起訴されたそうな。
これ確かに駅員の過失というか駅長の過失というか東急の責任でもあるとは思うけれど、
介助者はなにをやってたんだろう。
ブレーキかけずにどっか行くこと自体がありえないとは思いませんか。
おまけに駅のホーム。傾斜に気づかなかったにしても何かの拍子に車いすが転がって転落というのも考えられたでしょうに。
単なる監督不行き届きにしか思えません。

あと視覚障害者についても色々思うことがあるんですが、ここには書きません。

テレビはすぐに弱者の味方をしたがるけど、
その味方している相手、ちょっと考えてみるとおかしいことがあります。
おまけに気づいていてもコメンテーターには言わせないし。
本当つまらない。

一人暮らしを始めて最初に思ったのは、テレビを買うかどうか。
まあ買いましたけど。ゲームするためにwww
これでテイルズできるぜ。
まずはシンフォニアからだ!!!

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/10-adbda6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

