最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


帰る

どうも。masakovです。

そろそろ札幌帰ります。
某友人も連れて。
まあ、あれだ。札幌で一人暮らしが決まった時にうすうすわかってたんだけどね。
ほら。札幌って観光地じゃないですか。ね。
用は我が高校の友人たちにとっては札幌にタダ同然で泊まれる宿が出来たわけで。
その第一号がこれからやってきます。

さて、今日はボウリングしてきました。
てかかなり調子が悪い。
あの頃の調子はどこへ行ったのだろうね。
本当にそう自分に問いかけたいです。
でも今日はいいイメージで投げられました。

旅行記は札幌帰ってから更新しようかな。
よく工場長を旅に持っていってるじゃないですか。
人目を避けて撮影しないといけないので結構大変です。
撮影する必要性?聞いてくれるな。
案外こういう写真を撮るのが趣味だったりする自分。
抱き枕にもなるし。てか工場長もともと抱き枕だし。

ではまた

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/102-c504d4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

