最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


do-

さて、masakovです。

書くことがない。
なんかないかね。

1月に福岡に行く用事ができました。
旅行じゃないんでまあ何の用事かは推して知るべしというところですが。
当然往復飛行機となりそうですが、
無理矢理でもいいから片道陸路で行きたいですね。
てか新千歳空港から福岡空港までの直行便って3往復しかないんですね。
もっと多いかと思った・・・
そりゃあニッチでしょうね。よくよく考えてみたら。

しかし楽しみですね。
福岡とか修学旅行に行って以来だね。
札幌なんか来ちゃったら海二つ超えないとだしね。
そりゃ遠いわ。
せっかくだから九州新幹線とか乗ってみたいね。
鹿児島中央までは遠いから、熊本までとか。
てか九州の南の方って行ったことないんですよね。
長崎しか行ったことがないんで。
どこ行こうかしら。
とりあえず大宰府ぐらいかな。
1日ぐらい大学サボって観光したいな。

まあ年明けなんで、そのときに考えますよ。

ではまた

ノシ
スポンサーサイト

コメント

羨ましいな…

福岡とかいいなぁ~
俺も行きたいわw

とりあえず頑張ってね~

  • 2011/10/18(火) 23:42:32 |
  • URL |
  • uki #co9xvPLk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/115-1987a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

