最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


散歩

どうも。masakovです。

昨日は一日散歩切符でうろちょろしていました。
帰ってきて、そのままぐっすりしてしまったので
今起きましたwww

いつも室蘭線って急行はまなすの中で、夜中に通るじゃないですか。
んじゃあ昼間に通ってみたらどんな景色が見えるのかな~と思いましてね。
試しに特急の停まる駅のほとんどに降りてみようと思ったわけです。

今回降りてみたのは
洞爺
伊達紋別
東室蘭
室蘭
幌別
登別
苫小牧
(こっから千歳線)
南千歳
(新千歳空港)
です。

まあ南千歳と苫小牧は
うはっwwwでっかwwwww
で感想は終わるはずでした。
「でした」ということはなんかあるわけだ。
まあそれは追って写真を載せますよ。

今回室蘭線は豊浦まで乗りました。
長万部まで行きたかったのですが、時間とダイヤの都合上断念。
あと降りるべくは白老と鷲別ですね。
まあそのうち訪問します。

ではまた

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/118-e986c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

