最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



室蘭線(?)をめぐるpart3

どうも。masakovです。

室蘭線をめぐるっていってももう千歳線の中です。
次は南千歳駅です。

2011-10-22 134
琺瑯板。
改札の外出てみて、
あれっ・・・
と思うのですよ。
特急が停まる割にあんまし大きくない。
やはり千歳の中心は千歳駅なんですね。
特急が停まるのは空港アクセスなのでしょう。

2011-10-22 135
確かに片方の出口はただの歩道橋みたいだし。

さて、ここまで来たらすることは一つ。

2011-10-22 138
やっぱここにはいかなくちゃ!
新千歳空港。
今回は空弁を食べに行きました。
まあただの石狩鮨だからどこにでもあるんだけど、
駅弁に比べて「看板に偽り」感がなかったねwww
値段の割に楽しめましたよ。

ここに来たら乗る列車はおのずと決まる。
2011-10-22 139

20時19分発 旭川行快速エアポート(札幌からL特急スーパーカムイ)
これで札幌に帰りました。

実は昨日もどっか行ってまして、
前回は洞爺駅に降りただけでしたが、次は洞爺湖に行ってきました。

その更新は次回。

ではまた

ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/122-dfffd45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

