最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



上野幌撮影

どうも。masakovです。

どうにも上野幌で写真を撮りたくなったので行ったきた。
大学の2限が終わった後に出かけました。
サロベツを狙えるかなと思ったので最初は白石駅。
苗穂駅で線路点検があって、列車がちょっと遅れてた。

2011-11-4 005
スーパー北斗12号。

2011-11-4 008
快速エアポート。
ん?サロベツ?
聞くな・・・

んで上野幌に移動。

2011-11-4 032
線路こんなに傾いてるんだね。
停まっているとき大変だなぁ・・・。

2011-11-4 022
スーパーとかち。

2011-11-4 024
ピントすげぇ甘い・・・。
ここまでホーム札幌寄り

逆側に移動してみる。
2011-11-4 027 2011-11-4 034

2011-11-4 048 2011-11-4 058

2011-11-4 046
突然きたからビビった・・・。
すげぇぶれてる・・・。

2011-11-4 047
後追い。

2011-11-4 059

これ撮って帰りました。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/126-47047027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

