最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



盛ハヘのキハ40

どうも。masakovです。

かなり前に1両製作したキハ40。
目標は朝の4連で走る青森発八戸行を作るでした。

実はかなり前に作っていたのですが、更新し忘れてました・・・。

キハ40 模型 002
生贄

 キハ40 模型 008
前面のふたを削る

キハ40 模型 014
白吹いてマスキング。
このとき2両しか撮影していませんが、ちゃんと3両作ってます。
片方のキハ40は赤鬼塗装にします。
マスキングめんどい。
細部で違いがあるんでしょうが、あまり気にしない。雰囲気重視です。

キハ40 模型 015
ちょっと吹き込んだけど許容範囲かな。

40-12 (2)
4両。
JRマークが手に入らなかったので、側面のインレタは一切なし・・・。
前面だけ検査表記入れてます。

40-12 (4)
本当は側扉の横にもう一個サボ受けみたいのがあるんですが、つけてません。そのうち考えます。

40-12.jpg
これがやりたかった。

40-13 (2)
青森の列車たち。
これを見ると五能線とか男鹿線のも作りたくなるけど、
やっぱり仙ココのを、東北色のを作りたいですね。

8-12~14 福島帰省 053
実車。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/128-86bdada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

