最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



撮影 11-10

どうも。masakovです。

まず桑園。

2011-11-10 003
キハ183-1503以下3連 特急サロベツの送り込み回送。
むしろこれが撮れたらもう退散してもよかった。

2011-11-10 001
721系F-1編成
トップナンバーだからちゃんと写そうと思ったのに正面に影が・・・

2011-11-10 004
731系G-121編成

次。白石。

2011-11-10 014
昼間に1本だけあるキハ201系の江別発札幌行区間快速3954D。
白石駅で、下り方ホームに立って撮影すると函館線の上りがうまく写せません。
函館線、千歳線を手軽に写せるところだけあって、仕方ないのかもね。
よく白石駅には行きます。
ここで撮影するなら午前中がベスト。
日の当たり方だと上り方ホームで撮った方がいいのかもしれませんね。
こんどチャレンジしてみようかしら。

2011-11-10 029
函館行特急北斗14号

これで終了。

道北一日散歩切符でどっか行ってこようと画策中です。
たまたま札幌~旭川のSきっぷ4を超格安で手に入れられたので、
もう一枚金券屋かなんかで買って、あとフリー切符使って行ってこようかしら。
でも始発のスーパーカムイで行くとタッチの差で宗谷本線の名寄行に逃げられるんで、
どうしよ。

まあ熟考します。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/129-95ca4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

