最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



Okhotsk?

どうも。masakov(マサコフ)です。

よくJRのキオスクにおいてある40円のミニスニッカーズっていいですよね。
120円の普通サイズだと大きすぎて食べる気がしない時に重宝しています。
いつも見かけると3個ぐらい買ってしまうんだよな・・・。
しかもお菓子コーナーに置かずにレジの横とかに置いてあるから会計の時に気づくんですよね。

さて、今日も友人との待ち合わせで時間があったのでどっか行ってきました。
とりあえず2限が終わってから札幌駅に猛ダッシュ。
3953Dに間に合いました。
にしても平然と120㎞で走る気動車もたまげたもんですなぁ。
とりあえず大麻でサロベツの後追いを狙うことに。

2011-11-11 005
キハ183系 特急サロベツ稚内行
おk。

次に白石で北斗14号。
さっき乗ったのの折り返し3954Dで向かいます。

2011-11-11 008
キハ201系 D-101編成 3954D区間快速札幌行

今回は2・3番線ホームで撮ります。

2011-11-11 022
キハ183系 特急北斗14号函館行

2011-11-11 039
785系 NE-502編成
快速エアポート133号→L特急スーパーカムイ21号旭川行

2011-11-11 040
785系 NE-3編成
L特急すずらん4号室蘭行

んでこれ撮ったら曇ってきたから(ついでに日陰で撮ってたら凍えそうになった)ので札幌駅でオホーツク4号を撮ります。

2011-11-11 049-1
オホーts・・・?
あれ?
なんかおかしい。

2011-11-11 053
ヘッドマークがサロベツ・・・だと?

2011-11-11 054
本当にサロベツ。
でもオホーツク4号だったんだけど。
このあと乗務員さんヘッドマークを変えていました。

いやーめずらしいもの見られた。

ではまた

ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/130-fff3b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

