最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



書くことがない

なんかないですかね。masakovです。

まあ特に書くことがないんでねぇ。
これから札幌は雪だそうです。
いい経験になると思って、雪に埋もれようと思います。

雪が積もったら写真撮りに行きたいですね。
雪煙巻き上げながら走る列車なんていいじゃないですか。
ただ、まっすぐすっきりと撮れるところがいいですね。
この辺だと・・・
だと・・・

もっと探してみます・・・

本当に書くことがないなぁ

冬休みがすんごい短いんで実家帰れるかわからんです。
なんとか気合で帰る予定ではいるんですが・・・
せっかくの一人暮らしだから年越しは札幌で一人で迎えたいじゃないですか。
極端な話元日の特急で帰ってもいいかな。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/131-b33e3944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

