最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



旅に出てきた

どうも。masakovです。

更新できなくてごめんなさい。
ちょっと道北の方に旅に出ていました。
友人から旭川までのきっぷをもらい、それがきっかけで道北の方に行ってきたわけですが、

乗客少ない

この一言に尽きますよ。
今日なんて朝乗った旭川始発の稚内行なんて俺含めて2人しか乗ってないんだもん。
いや、まだ名寄以南はいいんだ。
音威子府から乗った旭川行の普通列車なんて
音威子府まで一人も乗っていなかったし。
おまけに音威子府から乗ったの俺含めてこれまた2人。

今回は泊りでした。
前日に旭川入りして一泊した後、次の日道北一日散歩きっぷで宗谷本線をめぐってきました。
泊りということは

2011-11-19・20 006
当然彼も連れてきたわけで。
人がいなくて撮影するのは楽でした。
また工場長や道中の写真、旅行記は追って書くことにします。
(音威子府で買ったそばの生麺のfragranceがちょっとついた)

2011-11-19・20 187
音威子府駅にて

ではまた

ノシ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/133-5af50c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

