最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



ええ。

どうも。masakovです。

しばらくサボってました。
ひざと指を故障して、ちょっとナーバスになってただけです。はい。
親指に血豆。
ひざの筋を伸ばした。
少しボウリングは控えます。

とかいいながらボール買ってるし。
格安だったもので。すみません。
ボウリング場のプロショップにはない型落ちボールなのでドリラーさんには嫌な顔されないでしょう。
てか浮いた金全部練習代に消えるんだから。いいじゃん。

今回はブランズウィックのボールを初めて購入しました。
いや、ウレタンで一個持ってるんですが、ハイパフォーマンスボールは一個もなかったので。
アバランチウレタンは数百個限定とか言っときながら何回も再生産してない?非常に重宝しています。
ブランズウィックのボールの動きが大体だらんとしているらしいので、
ちょっと楽しみです。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/139-42ef0c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

