最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


書くことがない

Hai Yai、masakovです。

話題がなくなった。

どうしようか。

ちょっと汚くなるが。

いや~ちょっとでも女の子がいると違うね。
6年間男子校だったこともあってか、女子が新鮮ですな。
案外臆することなく話せますし。
1年の間は理系全体ごちゃまぜクラスだからいろんな人がいてたのしいです。
出身地も色々でねぇ。
中には沖縄って人もいたなぁ。
わが大学の1年は道内出身者よりも道外出身者の方が多いみたいです。

今度私の親戚が福島からオープンキャンパス見るといって上京することになった。
へー。
電車での行き方を聞かれてヤフーで調べたと言われたんだが、
絶対ダイヤ違うと思って調べなおしたら案の定違っていました。
4月末には東北新幹線も復帰するみたいだからねぇ。
今度は新幹線で帰ろうかな。
はやぶさもリベンジしたいし。

今回の原発事故も対岸の火事ではなく、
我が親戚は福島県の川俣町にいます。
幸い計画避難区域には入っていないみたいなんですが、
まあ不安でしょうな。

早く事態が収束するのを祈るしかありません。

明日も話題がなさそう。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/14-f8653e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

