最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


発券伝。

どうも。masakovです。

クリスマスですねwww

それだけ。
推して知るべし。

昨日、大通公園で行われいるミュンヘン(München)クリスマス市に行ってきました。
いや~いいですね。
あのエスニックな感じ。
ソーセージおいしかった。
雰囲気最高!雪やんでくれ!

あとリア充爆発しろ。

さて、今日はとある切符を発券してもらいに札幌駅に行ってきました。
ちょうど1か月前なので。
10時にマルス打ってもらいに9時59分に窓口行って、発券してもらいました。
サイバーステーションで前の日とか見てみてもなかなか空席が見つけづらかったので、切符取れるかヒヤヒヤしましたが、
発券する画面まであと一ボタンのところまで出して、
10時の時報が鳴ったと同時にボタンをカチッと。

窓口の人(若い女性)<取れましたね(ドヤァ…
俺<やばいかっこいい

では冬休みと春休みの旅行の計画でも立てましょうか。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/148-5ed4288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

