最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


疲れた。

どうも。masakovです。

24,25日はすごいハードスケジュールでした・・・
24日にチャリティサンタなるイヴェントに参加しまして、
まあ要はサンタの格好して街を歩いて、子供にプレゼント配るみたいなかんじです。
なかなか実りある活動でした。興味があったらググってみてください。

んでその打ち上げで二次会カラオケオールしたあと、2時間睡眠。
10時からリーグ9G。
終わってからスキーウェア見に行って、
友人宅で鍋パーティ(残念ながら男のみ)
体死ぬってwww

今日札幌は吹雪でした。
もう外歩いてられません。やってられません。
明日は午後からしか用事がないのでゆっくり寝ます。

ではまた

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/149-21d28dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

