最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



リベンジ

今日の夕飯はもやしとキャベツ炒めでした。masakovです。

腐らせたリベンジだ!!!
ついでにほうれん草も買ってきたぞ!!!
おひたしを作って冷凍保存してやる!!!

にしても食物繊維たっぷり・・・というか食物繊維以外には何がある?
キャベツの芯って煮ればなんとかなるのを知って面白かった。

料理って楽しいですね。
まあ今日のを料理に含めるかは別として。
そろそろカレーに挑戦しようかしら。
じゃがいもの皮むきがぁ・・・。

さて
ゴールデンウィークはどこへ行こうか。
せっかくだから根室か稚内に行きたいなぁ・・・。

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/15-d9b28b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

