最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



札幌に帰ってきたよ。

2012-1-1~4 019
どうも。masakovです。
正月早々元日の北斗4号で帰省しました。
北斗は窓際が全部埋まるぐらい。
そこまで混んでませんでした。
グリーン車に至っては一人も乗っていませんでした。
大丈夫か?

2012-1-1~4 022
所沢ではレッドアロークラシックに出会えました。
あんまし違和感ないですね。
ただ、個人的にはやっぱり金色の社紋が欲しかった・・・
この日は秩父神社に初詣に行った日。
秩父は某アニメの影響で色々カオスなことになっていました。
うれしいやらかなしいやら。
私はそれは観ていないんですけどね。

2012-1-1~4 052
雪まみれの701。
青森昨日発のはまなすで帰ってきました。
はまなすはサイバーステーションで見たら、指定席は空席があってもB寝台は満席だそうな。
12両編成のハズレ指定席はたくさん空いてるんでしょうね。
私はドリームカーで帰りましたが、ほぼ満席でしたよ。

では大学に行ってきます。

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/154-0ec951de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

