最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



高熱

どうも。masakovです。

放置してしまってすんません。
博多から帰ってきてから原因不明の高熱に襲われました。
はあ。
しばらく38度ぐらいの熱が上がったり下がったりしていて、
おととい耐えられなくなって病院に行って体温計ったら
40度2分
ありまして、(おまけにこの日この熱でテスト2科目受けてた)
看護士さんめっちゃ心配してくれて(こっちはまだまっすぐ歩けるし意識ははっきりしている)
すぐに病院の診察室のベッドに通されてしまいまして。

診察を受けて、胸と腹のレントゲンとって、血液検査して、インフルエンザの検査もしたんですが、
どこにも異常がなくて、インフルもAB両方陰性でした。
お医者さん頭抱えていました。
ただの高熱みたいです。
処方された抗生物質を飲み始めたら今度は下痢が止まらなくなったので下痢止めをもらいに今日も病院行ってきま
した。

にしても生まれて初めて点滴したなぁ・・・。
おまけに点滴針が刺さったまま(液は止められてはずされた)レントゲン撮らせるし。まあそれが普通なんでしょうけど。
ちょっと腕動かすだけで腕の内部に鈍い痛みが走るのに自力で服2枚脱がせるし。
管に自分の血が逆流してるのがわかるんですよ。
おまけにレントゲン撮る前と撮った後で管の中にたまった血の量増えてたし。

そのうちまた九州道中の写真を載せます。

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/164-4a2da7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

