最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


親子丼

どうも。masakovです。

もう引っ越してきて3週間も経つんですね。
最初は初めての一人暮らしということで不安はありましたけど、
まあなんとかなっていますよ。
冬場の水抜きとか大変だろうけどねぇ。

あれ、前にもこんなの書いた気がする。

もし大学に行くけどやりたいことがないという人がいるのなら、
一人暮らしするために地方に行くというのも選択の一つかと思います。
親元からは離れないと頼ってしまいますから、関東に住んでて、東京で暮らすというのは無理があるでしょう。
埼玉に住んでいるなら・・・そうですな、せめて大阪ぐらいまでは行きたいところ。

てかさっき道内出身者の人に「地方に来ようと思った」と言ったら、
「札幌は地方じゃないよ」と言われましたが・・・。
やはり埼玉に住んでいた身としては、札幌も地方のひとくくりの中に入ると思いますよ。
名古屋も仙台も京都も大阪も福岡も地方ですし。
いい意味で自分にとって「地方」ですよね。

おとといボウリング行ってきました。
ブラックウィドーバイトとゲームプランを持って6G投げました。
ブラックウィドーは投げていて、すっぽ抜けたり、リリースが安定しなかったり・・・。
これと505Cだけレギュラーグリップなんですよね。
残りは全部レディースを使っています。
505Cは結構安定してリリースできるのですが・・・。
しばらく三軍ですな。

にしてもゲームプランはいいボールですな。
先のキレがあんまりないから非常に扱いやすい。
ジグソーコーナーをどうするか・・・。あんまし使っていないから微妙なところ。
日曜になんかあるらしいのでその時に朝一で使ってみようかしら。
まだまだ試行錯誤は続きます。

なぜかフルスイングとミッションの動きがかぶっている。
多分オイルに対する強さを自分が忘れたんだと思います。
うーむ。
どっちを持っていくか困る。
少なくとも
ミッション2.0
ホットソースパール
ゲームプラン
はスタメンなんですよ。

安定感のあるミッションか
先が死んでて扱いやすい、ゲームプランの上位フルスイング
はまるととんでもないジグソーコーナー

どうしよう・・・。

ではまた

ノシ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/17-f44a6ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

