最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



733系展示会

5月15日

2012-5-15 002
こんなやつに乗りまして

2012-5-15 003
こんなところに行きまして

2012-5-15 027
こんなやつを見てきました。
735系は先に営業運転を始めましたが、こいつはまだみたいです。
なんかすごい裾絞っている731顔って違和感あるなぁ・・・

2012-5-15 045
6両編成で展示されていました。B-103編成とB-104編成です。
札幌から石狩当別まで試乗会として運転して、帰りも報道関係者を乗せて札幌まで行ったみたいです。

2012-5-15 0492012-5-15 050
幕も出ていました。
北海道医療大学とかあいの里教育大だと2行になるんですかね?
このときは石狩当別しか出していませんでした。

2012-5-15 030
さっき乗ってきたのが戻ってきたり。

2012-5-15 091
12時44分帰っていきました。

私はこの後の普通列車で札幌まで帰りました。
キハ201系でした。チートすぎでしょこいつ。

2012-5-15 102
札幌に帰って、去就が注目されるキハ143です。
キサハ144が中間に挟まっていますが、キハ143-103と153の間にキサハ144-102がいました。

ではまた

ノシ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/178-58597556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

