最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



6/13 札幌駅にて

リーグまでの空き時間を利用して札幌駅に写真を撮りに行きました。

17時20分ぐらいから入場券を買って入場すると、2時間で色々撮れます。
特にキハ183成分が多い♪

北斗11号 17:29
オホーツク7号 17:30
オホーツク6号 18:47
上りサロベツ 19:08

あと、北斗11号の折り返しで北斗20号にも出会えます。

まずオホーツク7号

2012-6-13 004
んあ?
NN183じゃない・・・
レアだけど・・・
ちょうどこのとき、NN183の模型を買ったんで遠軽方の先頭車を見に行ったのですが。
意外や意外。

2012-6-13 006
こいつの模型欲しいですね~

2012-6-13 032
735系も見慣れました。
733系も見慣れました。
721系の石狩当別幕には慣れてません。

2012-6-13 036
チート気動車キハ201系。
快速ニセコライナーの倶知安行です。

2012-6-13 050
網走から来たオホーツク6号です。
札幌・網走方はキハ183-213です。
遠軽方は

2012-6-13 055
おい。
NN183来ないじゃないじゃないか。

2012-6-13 059
キハ183-220です。
来ないじゃないか。
両端スラントノーズもレアっちゃあレアなんだけど。

2012-6-13 063-1
すごい勢いでサロベツ到着。

2012-6-13 070
今日も4両編成。
6月8日の下りサロベツと編成がまるっきり一緒です。

2012-6-13 073
キハ183-504は今回自由席でした。

模型欲しい。

ノシ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/181-f8123166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

