最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



急行北海道一周エルム号を撮る

2日に琴似で狩勝号。
3日に上川と旭川で大雪号。

じゃあ4日も行こうかww

朝5時半起き。

朝7時20分に

2012-7-4 002
札幌市厚別区は上野幌駅に来てしまいました。
札幌発7時9分の千歳行普通列車で行きました。
まだ同業者は誰もいませんでした。
いつも1番乗りだな・・・
来るのが早すぎるのかな。

2012-7-4 008
北斗4号
練習練習。

2012-7-4 012-1
735系+731系
この組み合わせってよく見ますよね。

2012-7-4 014 2012-7-4 025
DF200二種

2012-7-4 020
しゃがんで撮ったエアポート

2012-7-4 028
スーパーおおぞら3号。

そんでもって北斗8号、エアポートカムイが通過した後に来ます。
もうこのときには同業者が結構いました。
増えるさまもばっちり見てきたのでなかなか面白かった。

2012-7-4 046
急行北海道一周エルム号

2012-7-4 048-1
後追い

これで3日間の撮影は終了です。

ニセコ号だけ撮れていませんが、1日は大会でずっとテイセンボウルにいたのです(涙

ではまた

ノシ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/186-9fcdc58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

