最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



道東に舵をとれ。

どうも。masakovです。

ちょっと土日で道東に行ってきました。
ちょっとどころの距離じゃねぇよ。
根室まで行ったんだよ!!!片道450㎞だよ!!!!450㎞!!!!!
埼玉から福島まで240㎞ぐらいだったから片道が軽く往復ですね。

なんで土日で道東に行ったかというと。

2012-7-21 22 159
彼を追っていました。
急行まりも。
上り下りとも撮影してきましたよ。
また記事は追って書きます。

今回は列車ではなくレンタカーを借りて行きました。
メンツが4人いたんですが、みんな免許持っているので運転が分担できるのがいいですよね。
交通費も割り勘で安くなるし。

札幌の卜E多レソタ力一で車を借りて追分駅へ・・・

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/190-2f5747e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

