最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



所沢周辺で西武線を撮る

大都会TokoroZawaに帰省したので、
そろそろ西武線の写真をまともに撮ろうかと思いまして。
とりあえず最寄りの西所沢駅に自転車で行ってみました。
すると

2012-8-15 009
なんかおった。
東急車の試運転。
このあとこいつは所沢方面に向かっていきました。

2012-8-15 011
ここは午後は逆光なんですね。
また午前中にリベンジしたいです。
このあと線路沿いに自転車を進めていたら同じ東急車とすれ違いました。

2012-8-15 031
所沢では有名?なカーブ。
所沢~秋津の間ですが、本当に所沢寄りのカーブです。

2012-8-15 043
カッツカツだなおい
そろそろ101系も本戦系統では終焉のときですかね・・・
所沢駅西口もきれいになってしまって、時代を感じます。

2012-8-15 045
メトロ7000系。
メトロ車のなかで2番目に好きです。
魔改造っぷりがもうね。廃車になるのかと思いきやですよ。
東急にも顔を出すそうなので超楽しみ。
ちなみに一番好きなのは02系です。
単に一番お世話になっていたから。

2012-8-15 051
日がだいぶ沈んでしまいましたが、レッドアロークラシックです。
ここで撮っているときに上って行ったので折り返しを撮りました。

次はどこへ行こうかしら。

ではまた

ノシ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/199-96ca56e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

