最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



西武線内を走る東急車を撮る

どうも。masakovです。
再び埼玉に帰ってきました。
今日の10時20分のエアドゥの便で羽田に飛んで、
ちょっと東京モノレールの補充券を買い求めてました。

さっそく所沢に帰ってきてすることは撮影です。
先日東急車のメトロ線、東上線、西武線での営業運転が始まりました。
とりあえずこれを撮る!!
いつも通り所沢のカーブへ。

2012-9-14 001-1
わーいレッドアロークラシックー
一発目がこいつ。
羽田から帰る列車の中からすれちがったんだよなぁ・・・

2012-9-14 003-1
7000系10連。素晴らしい。
かっこいい。

2012-9-14 009-1
東急5050系による渋谷発快速飯能行。
16時13分所沢発です。
そのうち帰ってくるでしょうと思って待ちました。

2012-9-14 018-1
西武球場前行の各停ですが、8コテではなく4+4です。
池袋線にしては珍しいですね。

2012-9-14 027
6000系の謎の試運転

2012-9-14 041
3000系の優等運用。
快速急行で上ってから準急で下ってました。

2012-9-14 042
なんの変哲もない9000系。

2012-9-14 058-1
17時30分所沢発の準急渋谷行で上っていきました。

2012-9-14 059-1
後追い。
これを撮って自転車で帰りました。
帰る途中に新宿線のガードをくぐるんですが、そこで信号待ちしているときに国分寺から来る新所沢行が通過していきました。
編成を見ると2+4だったので面白い。
また写真を撮りに自転車を走らせて、航空公園と新所沢の間の踏切に来ました。
折り返しの国分寺行を撮りました。

2012-9-14 063
暗くってよくわかんね・・・

これで終了。
また出かけます。

ノシ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/203-ccf241cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

