最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



9-15 散歩

母校の文化祭に行こうとおもいまして、
ついでに都区内パスでちょっと散歩しようと思いまして、

2012-9-15 002
ちょっと下車印を集めに日暮里駅で降りたときのことです。K47と遭遇しました。
ついでに日暮里駅の下車印は印影がよく出ませんでした・・・

2012-9-15 003
文化祭に参加して色々あいさつした後に東京駅へ。
ぷらっとこだまの券を取りに行きました。
東海道線のホームに旧塗装の185系が停まっていたので一枚パシャリ。

2012-9-15 012
この塗装のは乗ったことがありませんねぇ・・・多分。
旧塗装のスーパービュー踊り子なら記憶がないころに乗ったことがあるのですが。

2012-9-15 013
久々に521Mにでも乗ってみましょうかね。

切符を取り終わった後、板橋のボウリング場へ。
先輩2人に会いに行きました。
投げないはずだったのですが、先輩に投げろ投げろ言われたので、ハウスシューズを借りて投げましたよ。
球は1つだけ以前使っていたものが置いてあったのでそれを。

ひとしきり投げ終わった後に池袋で高校の同期と飲み会。
べろんべろんに酔っ払って西武線で帰宅して、最寄の西所沢で降りるときに狭山線に1241Fが停まっていました。

2012-9-15 016
といっても狭山線はもう終電が終わってました。
なにせ飯能行の終電で帰ったのでね。
普通に写真を撮れていますけど、泥酔しています。

2012-9-15 020
たしかに1241Fですが、私は泥酔していました。

2012-9-15 026
パンタグラフも下がっていました。
明日に向けて寝ているんですね。
わたしも家に帰ってすぐに寝たかったです。

2012-9-15 024
写真を撮った後にはとっとと帰って寝ました。
なにせ泥酔していたものですから。
案外写真は撮れるもんです。

ではまた
明日から祖父と伊勢に行ってきます。

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/204-68638090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

