最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


10/12 雑記

doumo masakov desu.

Hello,I'm Masakov.


キハ141が東日本に売られるそうで。
大変驚きました。おまけにSLの補機ですよ。
使い道のなくなった客車にディーゼルエンジン積ませて気動車に改造して、その気動車もお役御免になったら今度は東日本への売却・・・
どんな魔改造がされるのかは楽しみです。

劇場版まどマギを観てきました。
マミさんかっこいい!さやかちゃん浮かばれない・・・
アニメで観てから行くと、また感想が変わったりします。
特に今回は美樹さやかが一番印象に残りましたね・・・
一番報われないと思います・・・
特にアニメから変わった点もなく、言っちゃうと焼きまわしなのですが、
レビューといいますか、大画面で見る迫力といいますか、それはそれで楽しいもんです。
***とか***とかもありましたし。

ボウリング・・・ボウリングねぇ・・・
最近大会でも結果を残せず、何のために投げているのかよくわからなくなります。
まあそれなら団体やめればいいんですけどね。
高い金払って公認ゲーム稼いでまた高い金払って大会に行くのは非効率な感じがしてきまして。
競技ボウリングから引退することも視野に入れています。
夜中にやっすい安いボウリング場行ってやっすく10Gぐらい投げていた方が楽しいですもん。
昔からそういう人間です。私は。
元々部活でやっていて外との接触も少なかったのでそう思うのかもしれません。

ゲーム代が高くて練習に行けないんですよね。
多分札幌圏内で一番量投げられるのは**の某ボウリング場だと思うのですが。
ぶっちゃけホームレーンとか関係ないですし。
つきあいとかどうでもいいです。
いかに安く効率よく投げるか。それだけです。
別にそれで干されようが何されようが構いやしません。

次の大会はチーム戦なのですが、幸いチームを組むのが苦手な私は勝手にチームを作られていました。
球の話してもしょうがないんですよね。球買ってないんで。

まだまだ先ですが、来年の東京国体に出られなかったら競技ボウリングからいったん手を引こうかと考えてます。

ではまた

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/210-c3bf30e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

