最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


自粛をぶっつぶす

どうも。masakovです。

昨日投げたレーン。
なんかいつもと違う。
思ったところになげられない。
アジャストが効かない。

そのあとに
実は二三年前の国際大会のショートオイルを作ったんだお!!
と言われました。
スコアは散々だったけどいい練習になりました。
このレーンで210アベうってたスタッフさんはやっぱりすごいね。
自分ももっともっと見習わなきゃ。

さて、
明日から一泊二日で旅行に行ってきます。
場所は・・・帰ってきてから書きますよ。
とりあえずとんでもないところに行く予定です。
ねー一日に列車が数往復しかない某盲腸線とかねー

ではまた

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/24-558ccfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

