最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



大宮散歩

どもmasakovです。

札幌にいます。
ちょっと用事を済ませてきました。
また埼玉に帰ります。

埼玉にいるころの話。
どっか行ってこようかななんて思って。
ちょうど200系も全部掃けたころだし空いてるだろうからと思って大宮行ってきました。
首都圏の大きな駅はどこも撮り鉄で混んでいる印象があります。

2013-3-3 002
秋津でレッドアロー。
一回渋谷行だけを撮りに西武線内で撮りしましょうかね。

2013-3-3 017
E2系もどうなることやら。

2013-3-3 020
やっぱりE4系16両は迫力があって好きです。

2013-3-3 042
思えばE5系もデビューから2年なんですね。
時が経つのは早いというかなんというか。

2013-3-3 043
在来線ホームに降りてみたらちょうど211系がやってきました。
211系も好きなのですが、E233の方がかっこいい気がします。
231?そんなものは知らん。

2013-3-3 047
253系の特急なんて初めて写ました。
一回Nex時代に乗っているので、今度は日光方面で乗りたいですね。

2013-3-3 065
あけぼのが遅れのために客を長岡で降ろして高崎線を上ってくると聞いて宮原に行ってみました。
やはり撮影者は多数。
しかしながら、結構和気藹々と撮っていました。

2013-3-3 069-1
185系も改正後はどこにいくのでしょう。
当面はいつもと変わらないでしょうが。

2013-3-3 081
あけぼの号がやってきました。
やっぱし24系客車の寝台特急はカッコいいです。
でも古さが目立つようになってきたら新しい車両を入れてもいいように思います。
殊更あけぼのは利用客も多いので、集客も兼ねて新しい寝台車を作ってもよさそうに感じるのですが。

次は江差に行ったことでも書きますか。

九州・・・

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/244-72b3eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

