最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



適当撮影 6月22日

どうもmasakovです。

6月22日。
適当に撮影してきました。
この日のはまなすは12両で運転だったので、いつも通り苗穂まで歩きました。

20130622 005-1
どうやらこの日のはまなすは12両満席だったそうです。
何か札幌でライブでもやったんですかね。
ライブと言えばゆるゆりの第4弾ライブ落ちました。
超悲しい・・・

20130622 007
新札幌に移動して、東室蘭行キハ143を撮影。
曇りで明るさが稼げずに暗くなってしまいました。
今日の画は全部こんな感じ。

20130622 016-1
8771レ札幌ターミナル行
石油タンク車がなくなるらしいので撮ってきました。

これを撮って平和に移動。
苗穂で撮ってた時に11Dに入るだろう編成にボウズが連結されていました。

20130622 021-1
網走行特急オホーツク1号
やっぱし暗い。

20130622 025
961M手稲発江別行普通列車
電車と気動車の併結運転です。

これにて終了。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/261-b7e66228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

