最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


せっかくなので

まあ鉄分多めと書いてあるので鉄道の話題でも。

以前北海道は旅行で2回ほど訪れたことがあります。
1回は新幹線→特急で、2回目は北海道・東日本パスで青森まで鈍行→はまなすで来ました。
特に2回目は友人を拉致って連れて行ったので思い出に残っています。

道内はあんまり乗ったことがありません。
石勝線を新得まで、函館本線は函館から滝川まで乗りました。
室蘭線はほとんどはまなすでしか乗ったことがありません。
昼間ではなく、夕方にスーパー北斗で乗ったことがあるんですが、
振り子にやられて死にそうになって寝ていましたwww

あとはありません。
やっぱり一番乗りたいのが石勝線。
石北線も宗谷本線もいいですね。
地下鉄も面白そう。
まだ東西線には乗ったことがありません。

模型もイケる口ですが、エアブラシとコンプレッサー(壊)がまだ所沢の実家にあるため、
組み立てるときに素地しか作ることができないんですよね・・・。

次はボウリング分について書こうかなぁ。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/3-a3258046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

