最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


帰省はしないけど

どうも。masakovです。

今日の四限の講義が終わってから札幌を飛び出して、
現在千葉県の蘇我にいます。
まあわかるひとにはわかるでしょう。

しかし飛行機ゆれたなぁ・・・、めっちゃ怖かったわ。
福島上空(ぐらい)までは順調に飛んでいたんですよ。
関東入った途端に揺れ始めてねぇ・・・。
上下左右に揺さぶられて、落ちて上がっての繰り返しで。
おまけに悪天候で羽田が着陸渋滞(??)だそうな。
着陸予定が20時40分だったんですが、
まず45分に変更になって、
次に55分に変更になって、
結局着陸したのは43分っていう。遅れてなくね???

搭乗した飛行機はB737でした。
初めて乗る機体なんでねぇ。結構狭かったです。
777か767と747は乗ったことがあるんだけど。あんまり飛行機には詳しくないのでよくわかりません。
あとエアドゥといえば機内サービスのオニオンスープらしいので、ちゃんと飲んできました。
帰りの便もエアドゥだから記念に買って帰ろうかしら。
一人暮らしだとインスタントスープって結構便利ですしね。

しかし一か月半ぶりの東京か・・・。
なんか感慨深いですね。
地方から東京に来て、帰省するときに故郷に降り立つ、この気持ちを味わいましたよ。
まあわたしは真逆ですが。
時間があったら所沢に帰りたいんですが、
ちょっと時間がなさそうで。
秋葉原行って衝動買いして帰るんだな。

帰りの飛行機は揺れませんように。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/34-8c3876d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

