最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



京葉線@舞浜駅

やあ!僕masakovだy

金曜の午前中暇だったので、泊まっていたのが蘇我だったこともあって京葉線の撮影に行きました。
蘇我駅にて
2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 002

平日の午前中だから有名撮影地に行ってもあんまり人がいないと思いまして、
舞浜駅に行ってみました。しかし、同業者が数人いました・・・。
以下時系列順ではありません。

到着して構図を色々考えていたら・・・

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 009
もう来たよ!!
201系も少なくなりましたねぇ。

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 072
233増えましたねぇ・・・。
てか平日朝なのに後ろにあるネズミ王国に行く人の群れがすごかった。
へっ

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 031
懐かしいなぁ・・・。武蔵野線。

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 059
これ乗れば所沢の外れに行けるのか・・・。うちからはちょっと遠い駅だけど・・・。

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 088
おお、209。もうみんな武蔵野用に改造されていなくなったかと思った。

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 089
205、メルヘン顔。もうほとんどいないんですよねこいつも。

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 081
田の字窓ってまだいたんですね。
てか撮影中普通顔で田の字窓じゃない編成を見かけなかったのは・・・?
みんな車庫でニートしてるのかな・・・。
新習志野行多いなおい。

2011-5-13 舞浜駅京葉線撮影 077
このあとの快速上総一ノ宮行で帰りました。
そしたらすぐに209の武蔵野線とすれ違ったっていうねorz

今度は実家に帰ろうかなぁ。帰れたらいいなぁ。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/37-cfe26d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

