最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


書くことがないver.1

どうも。masakovです。

書くことがありません。

いまだにサークルに入っていない。
どうにもボウリングとの兼ね合いがうまくいかなくて、どこのサークルも行って断っている。
どーしよ。

模型屋を探して札幌市内を色々回ってみたんですが、
あんまりコレといった模型屋がない。
苗穂の方に一軒と平岸の方に一軒あったんですが、
まあまあ・・・といった感じ。
通販サイトで買った方がいいのかな・・・。

平岸の模型屋でキハ40-500を買いました。
単行でトコトコ走るのもかわいいですが、
4連とかで津軽線を爆走するのも再現しごたえがあるってもんだ。
ちょうど臨時収入もあってか、
千葉で大会やったときに秋葉原行ってキハ48を買い込んできました。
ついでに通販でキハ40も買いました。
あとはちょっと塗り替えてやろうかな・・・。
まだ満足に模型を作る環境が整っていないですけど。
そろそろ塗装ブースがほしいかなぁ・・・。

ではまた

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/39-53639e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

