最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


明日は何をしようかしら。masakovです。

撮影にでも行こうかな。
一日きっぷみたいのがあるらしいので、それで北舟岡とか稀府とかその辺行ってこようかな。
ちょっと遠出して。

いよいよ北斗星とカシオペアの運転が再開されましたね。
もう一回乗ってみたいです。北斗星。
大学入試の帰りに北斗星に乗って、かなりいい感じだったのですがね。
こんな時期だからこそ、乗ってあげたいというかなんというか。

今度埼玉に帰ります。多分。
一回部屋の整理をして、送るものを仕分けしないと。
行き帰りは多分はまなす+はやてだと。
はまなすで月曜日の朝に着いて、いったん家に帰って大学に行こうかと。
一限目死んでそうですが・・・。

ではまた

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/41-941c39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

