最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



撮影@・・・

どうも。masakovです。

今日は大学の友人とちょっと写真を撮りに行きました。
ですが、5時起きで一睡もしていないため、今眠気がピーーーーーークです。
写真をのっけるのは明日にしたいと思います。

行ったところ
・最近発売になった某ゲームの名前の一部にもある、エル特急すずらんが通過する某駅で降りてみる
・新千歳空港でなぜか範疇外の飛行機の撮影。友人が行きたいというから。
・千歳線の長都("ながと"じゃないよ)で上りトワイライトエクスプレスを迎撃しようとしたら・・・
・んでまたなぜか新千歳空港にとってかえす。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/42-06a91378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

