最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



離陸+着陸

続きです。

では新千歳空港に向かうとしましょう。
苫小牧で普通の札幌行に乗り継いで、南千歳で降ります。
んで南千歳でエアポートに乗り換えたわけですが、来たのが785系で・・・。
いやー混んでた混んでた。デッキでも混んでた混んでた。
まあ一駅だけだし。

んで南千歳駅を出た途端・・・
隣の線をトワイライトが通過していきましたorz

新千歳空港について、豚丼を食べて腹ごしらえした後、展望デッキに出て撮影。
といっても撮影の仕方とかサッパリわからないので、てけとーに撮影。
日曜だったこともあってか、写真を撮っている人も多数いました。
てか無線を傍受して撮っている人もいたなぁ。

写真に移ります。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 074
(画面上のシミみたいのはカメラレンズに付着していた何かです。新千歳空港で撮影した写真には結構移りこんでしまっています。私のミスです・・・。このあと長都で撮った写真には写っていなかったんだけどなぁ・・・。)
FDA:富士ドリームエアラインというらしいです。静岡行きらしいですね。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 120
機体の番号すら知りません。
B777とB767とB737とB747しか知りませんし、777と767は見ただけじゃわかりません。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 131
ガンダム・・・?

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 161
その節はお世話になりました。AIR DOさん。
また6月に使うことになるかもしれません。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 166
こんなのが空にたくさん飛んでるんだもんなぁ・・・。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 187
⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃ブーン

今度は上りのトワイライトエクスプレスを撮りにいきましたが・・・。

続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/44-3089250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

