最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



再び新千歳

これで最後です。

再び新千歳に向かうわけですが、
友人がいったん札幌運転所に行きたいと言いまして、長都からとっとこ移動して稲積公園駅で下車。
載せるような写真はありません。
ただ、はなます用の14系が一両ぽつーんと留置されていたのがかわいかった。

さて、再び新千歳に向かいます。
快速エアポート。旭川からくるスーパーカムイの車両を使用した列車を狙います。
が、札幌駅でめちゃ並んでる・・・。
すげー混んでる・・・。
なんとか席を確保できて、そのまま新千歳まで乗車。
てかこの特急用車両を使う快速エアポートって乗降にめちゃ時間かかるそうじゃないですか。
こいつだけ特快にして北広島と恵庭通過したらよさそうなものなのに。

ではジャンボを待ちましょう。
展望デッキは閉まっていたので窓越しに撮影。ちょっと写真が曇っているのはそのためです。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 234
その節は(ry
これは737っていうんですね。
妙に狭い飛行機だった記憶がある。
E4系Maxの自由席とおなじ3-3配置でした・・・っけ。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 245
空に向けて飛んでいきました。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 239
スターアライアンス塗装と呼べばいいんでしょうか。
ANAの飛行機の中で光っていそうですねぇ。

2011-5-22 北斗星・新千歳空港 254
お気をつけて。

肝心のジャンボは、って??
欠航したお!!!
はぁ・・・。

今回は狙っていたものがほとんど来ない旅行になりましたね。
次は観光旅行したいです・・・。
ある意味新千歳空港の観光になったのかなとは思いますけどね。

そろそろボウリングのことについて書きます。
例のブツが明日届くので、金曜の練習に間に合いそうです。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/46-0aad545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

