最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



わーい

書くことがなくなったよ~masakovです。

何かないかな。

来月あたり富良野の方でラベンダーが咲きます。

へー。

行ってみようかな。友達でも誘ってみようか。来てくれるかしら。

リゾートみなみふらのっていうのが運転されるらしいです。
クリスタルエクスプレスっていう、まあ要は183系なんですけど、そいつで運転されるみたいですし。
こいつにも乗ってみたいなぁ。

あとラベンダー畑で有名なファーム富田って富良野駅ではなく中富良野駅かラベンダー畑駅で降りるらしいです。
ラベンダー畑駅からはすぐなんですが、中富良野で降りればまあ風光明媚な道を1㎞ぐらい歩くんですな。
北海道の観光地も回らないとね。
せっかく北海道住んでるわけだし。

6月下旬なんて関東の人間だと北海道来れないでしょ。
まあ飛行機で一泊二日とかアリっちゃあアリだけど、正直もっと観光したいですしね。



どうでもいいですが来週大会だけど、帯広かよ・・・。
車で送ってもらえるのはいいし、それはすごい感謝しているけど、多分起きるの午前2時か3時よ。
きっつー。

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/49-bac13376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

