最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


到着

どうも。masakovです。

長野に到着しました。
羽田行きの飛行機が気流の影響で揺れるとか言ってましたが、
あんまり気になりませんでした。
てか羽田からくる便が遅れて自分が乗る便も遅れた・・・。

今回は初めて窓側に乗ってみました。
いや~いいですな。窓側。
雲海が晴れた瞬間が何とも言えない。
途中東北のあたりはずっと雲の中だったんですが、
関東に入って急に雲が晴れて、下が見下ろせました。

気流のせいでシートベルト着用サインが出ていたんですが、
解除されると揺れて、
点灯すると揺れなくなって、
の繰り返しでした。
得てしてこんなもんだよね。

では適当に投げてきます。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/63-78551d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

