最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


何もしてない

どうも。masakovです。

今日は旅に出よう・・・と思ったら寝坊しました。気づいたら10時でした。
6時半に一回起きたんですがねぇ。寝てしまった。

じゃあボウリング行こうと思ったら、貸切。
何にもできねーじゃんか・・・
今日は引き続き一人暮らしの準備をしていました。
まだまだ終わりません。
はぁ・・・時間割作らなきゃ・・・。

今日百均に行って買い物をしていたんですが、食器を見ていて、
ショットグラスというちーちゃいグラスが売ってて、かわいい~と思って買ったんですよ。
でも何に使うかわからない。
ネットで調べてみたらウォッカとかをストレートで少量飲むときに使うグラスだそうです。
まだ飲めねーよ。
コーラでも注いで飲むかwww

じゃあボウリングの話でもしましょうか。
今10球持ってますwww
埼玉の自宅から引っ越し業者に届けてもらいました。
ロッカー代がもったいない、もとい出せないので自宅のトランクルームに保管しています。
好きなメーカーはエボナイトインターナショナル、そのなかでもハンマーが好きです。
でも持っているボールはエボナイトも多いです。
具体的には
ミッション
ミッション2.0
ゲームプラン
ジグソーコーナー
ジグソートラップ
ホットソースパール
ブラックウィドーバイト
505C
フルスイング
RX-1 Silver
です

個人的にはミッション、ジグソーコーナーが好きな動きをしてくれます。
特にミッションはいいですね~
結構投げ込んだらいい動きをするようになりました。

また投げに行ったら書きます。

明日はまた大学でなんかあるよ・・・。

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/7-ab2c3375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

