最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


書くことがない

書くことがありません。masakovです。

何かないかね。

近くのスーパーにカステラが安く売ってました。
長崎の名産品ですね。
私も一回長崎には行ったことがあります。
まだ私が所沢に住んでいたころ、それも学校の修学旅行で。

もう一度九州に旅行に行ってみたいですね。
その修学旅行で以外行ったことがありません。

私の高校の修学旅行では飛行機が使わせてもらえず、
まあその頃の私は飛行機が大嫌いでそれはそれで結構だったんですが、
博多~東京間新幹線5時間缶詰めというのを行程表で見てクラスのみなさんうんざりしてたね、多分。
担任は、昭和のころは~なんて言ってたけども、
上野~青森14時間半缶詰めをやっていた私に抜かりはなかった。

この夏もそれを行う時が来そうです。
金ないんだよ・・・
はまなすオプションにしても7日間10000円っていうのは安いよ・・・。
一人で気合で乗りとおしますか。
暇つぶし道具をたくさん持ってかなきゃね。
ラノベ2冊ぐらい読めるかしら。

てかその前にテストと免許早く終わらせんと。

ではまた

ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/76-774f1d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

