最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました

スポンサーサイト


見極め

yin yang masakovです。

今日も自動車学校で手厳しくしごかれてきました。
車の運転って難しいね。
男は黙ってMTなんですけど、クラッチ操作が難しい。
明日仮免検定ですわ。

時間があったので撮影。
とりあえずサロベツのリベンジと特急北斗とか撮りたいね。
まず下りサロベツは12時30分札幌発なのでそれに合わせて家を出ました。

DSCN0011.jpg
とりあえず停まっているところを一枚。
今日は4両編成か。
自由席に人が多かったけど、どうせみんな旭川までで降りるよね。
稚内まで通しで乗る人なんて殆どいないしょ。多分。

DSCN0013.jpg
やっぱキハ183のこの顔はイケメソだと思うわ。
俺だけかな?

DSCN0017.jpg
発車していきました。
このあとの小樽行で自動車学校へ。

んで終わってから一度行ってみたかった平和駅でオホーツク7号の撮影を試みたのですが、
光線状態が悪くあえなく撃沈。
仕方ないのでいつもの白石駅に行きます。

DSCN0049.jpg
北斗20号。
日が傾いた時の撮影って好きです。
ちょっと影がついている方がなんとなく日暮れってかんじがする。

んで上りのスーパー北斗13号を待ってたら

DSCN0052.jpg
なんか来よった。
フラノラベンダーエクスプレス4号だそうです。
まだ咲いてるのかね??
一度行ってみたいですね。ちょっと一人だとハードル高いかな。

スーパー北斗は見事に失敗したので札幌駅に戻ります。
なんか俺が写真撮りに来ると曇るのよね。
曇り男なのかな。

DSCN0068.jpg
んで44分のほしみ行きを待ってたら岩見沢行の711が来ました。
あわててホーム移動したよ。
ほしみ行きにはなんとか間に合ったけどさ。

札幌駅に7時前に到着しまして、
上りサロベツが7時8分に札幌駅着。
じゃあ撮ろうと思い待ってました。

DSCN0081.jpg
なんか昼撮ったのとあんまし変わらんなぁ。

DSCN0073.jpg
回送のオホーツク6号もいました。

これにて終了。
二重の意味でテスト勉強しなきゃ・・・。

では

ノシ

※多分写真の表示がバグっている記事がありますが、私の手違いです。
気分が向いたらなおしますので。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/77-91d024c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

