最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



仮免

どうも。masakovです。

仮免をゲットしました。
これから魔の路上教習が始まります。

車ほしいですね。
せっかく免許持つのだし。
維持費がバカ高いのできついでしょうけど。
ただ、親がこっちにいない分練習ができないんですよね。
レンタカーだとぶつけられないし。

おまけに冬の雪。
ボウリング場のロッカーなんて借りているわけもなく、
てか家にトランクルームがあるのでそこにボールをぶち込んでいるんですが、
夏はいいんだ。自転車で行けるくらいの近い距離だから。
問題は冬よ。4個入りのバッグを歩道が雪で埋まっている中を転がしながら歩くのは無理しょ。
そうなるとロッカー借りなきゃなんだけど、それはそれでなんかねぇ。
どうせキャパは小さいだろうし。

どうしようかね。
車ほしいなぁ・・・。

テスト・・・

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/78-396d356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

