最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



オホーツクリベンジ&北斗星送り込み

どうも。masakovです。

今日も自動車学校に行きがてら桑園駅にて1時間ほど撮影しました。
別に暇なわけじゃないよ。
たまたま空きコマがあっただけだよ(棒読み)

2011-7-28 桑園駅撮影3 003
札幌の人は札沼線って言いません。
学園都市線って言います。

2011-7-28 桑園駅撮影3 025
721系のことをググってみたらとんでもないバリエーションがあるみたいです。
またいつか説明できる機会があれば。

2011-7-28 桑園駅撮影3 026
もともと札沼線の終点だった石狩沼田~新十津川が廃止されてから「沼」の要素が消えちゃったんですよね。

2011-7-28 桑園駅撮影3 020
北斗星の送り込み。
上野まで長旅ですな。
また機会があれば乗りたいですね。
まあこの夏ははまなす+東北線鈍行一人旅なんですけど。

2011-7-28 桑園駅撮影3 023
特急オホーツク7号の送り込み。
なんか今日のオホーツク長いなぁ。
夏休みだからかな??

2011-7-28 桑園駅撮影3 029
快速エアポート。
これは先頭車両がuシートになっている車両です。
何本いるんだろう。

そろそろボウリングに行きたい。
ああ、ヤフオクで一つボールを落札しました。
うへへへへ。
メーカーはエボナイト。
プラグして空け直したら紹介しようかな。

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/81-cc6784c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

