最果ての鉄路から

宗谷本線が好きになりました



書くことがない

書くことがないです。masakovです。

タブーに新色が登場するらしいです。
青と銀のマーブルらしいです。
公式サイトに載ってますよ。
それよりも気になるのがタブースペア。
まさかのポリエステルカバーにコアがガスマスクという。
これは欲しい・・・
けどアメリカでは普通には売らないみたいですね。
日本では発売するのかしら。
レッドタブー?知らんなぁ

そろそろ撮影に行きたいです。
新千歳空港で飛行機撮るもいいですし、一度上野幌で撮ってみたいんですよね。
あとは長都とか白石とか。
撮影した写真のほとんどが琴似と桑園と白石なのでもっといろいろなとこに行きたいですねぇ。
どこいこうかしら

ではまた

ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakovmasakov1100.blog55.fc2.com/tb.php/95-044785a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

